[ 2026 ⁄ 06 ⁄ 24 ]
たまにはみんなで!!!
当グループに入社して
驚きいた事がありました!
社長と交流する機会が
他社に比べて圧倒的に多いです!
基本的には飲み会になりますが
社長も参加してくださってます!
社長と話せる機会は貴重ですよね!!
< BACK
|
NEXT >